リズムロッカー

リズムロッカー 効果や口コミ > カテゴリ > 口コミ

リズムロッカーの口コミ NO1

リズムロッカーはファッションモデルで活躍中の
道端カレンさんが愛用していることでも知られる話題急上昇中のダイエット器具です。

 

その効果は本物なのか、口コミの方も気になるところですよね。

 

ひとつ参考のためにピックアップしてみました。

 

 

リズムロッカーの口コミ ここから引用〜

 

昨日届いて、さっそく使ってみました!
コンパクトで音も静かですし、座ってやるエクササイズなので、気軽にできます。これなら続けられそうです(*^^*)
小さく解体して収納できるのも嬉しいです。

 

〜ここまで

 

 

イス型でコンパクトなダイエット器具なので場所もあまりとらないようですね。

 

リズムロッカーのサイズは
(約)幅77cm×高さ47cm×奥行き60cm(組立後)です。

 

座って行うので比較的楽にエクササイズができそうです。

 

 

他にもある口コミもご参考にどうぞ^^

 

 

リズムロッカーの口コミはこちら

 

リズムロッカーの口コミ NO2

人気急上昇中のエクササイズマシン、リズムロッカーの口コミの中から。

 

@くびれも出てきました。座ってやるので立ってダンスするより楽ですよ。

 

AこのテのグッズやDVDは結構持ってますが、とにかく静か〜にできるのが気に入りました。

 

Bコンパクトで音も静かですし、座ってやるエクササイズなので、気軽にできます。これなら続けられそうです(*^^*)

 

などなどの口コミがあります。

 

 

リズムロッカーの口コミはこちら

 

 

座ってエクササイズできるのが魅力ですね♪

 

 

わき腹にはよく効く!という感想も多く、
ダイエット効果がたっぷり期待できそうです^^

 

 

もっと口コミを見てみたい方はこちらからどうぞ。

 

 

リズムロッカーの口コミはこちら

 

 

 

 

リズムロッカー

カテゴリ

リンク集一覧

最新記事

Copyright  リズムロッカー 効果や口コミ  All Rights Reserved